上るも下るもないのだが。

上るも下るもないのだが。

のぼる(ゆとり世代男)が駄文を綴る雑記ブログです。

LINEやSkypeが苦手な人はめずらしい?

こんにちわ、のぼるです(・ω・)ノシ LINEやSkypeはもう必須のツールなわけで使ってない人がいると「なんでやってないの!?」と驚愕されるレベル そんなLINEやSkypeでのやり取りはみなさん好きですか? それとも苦手ですか? もっと言うと、LINEの通知音が聞…

おでこ出してる女性が好きなんです。

おでこです。 あ、 のぼるです(・ω・)ノシ 先日、六本木のライブハウスでまったりお酒を飲みながら演奏と歌にトークを楽しんできました。 六本木なんて普段行く機会ほっとんどないんですけど、道行くひとみんなおしゃれですね、俺なんか歩いててすいませんってな…

【水】固定費は悪い文明、削減する【まとめ買い】

8月下旬、暑さは続く…… ワイシャツを汗で湿らすおじサラリーマンの見納めはまだまだ先のようだ…… のぼるです(・ω・)ノシ みなさん水分補給ちゃんとしてますか? 僕は季節問わず毎日のように水買ってます。っていうか買ってました。 そう、毎日買うもの。 それは…

イベンターな僕は友達がほしい

のぼるです(・ω・)ノシ 最近なにかと話題に上りますね、声優イベント。 ラブライブやアイドルマスターエトセトラ かくいう僕もそういったイベントやライブが好きなんですが 一緒に行く友達がいないッ!!! いや、弁解させて欲しい。 まったくいないわけじゃないんだ。…

はじめまして、ところでみんなドクペ好き?俺は大好き

陸と海を分断するかのように好き嫌いを分つ炭酸飲料界の神(個人差あり)、ドクターペッパー。 うぃっち どぅ ゆー らいく どくぺ おあ こーk… Dr Pepper!!!year!!! まわりに怪しい目で見られるほどのドクペフリーク時代は箱買いしてストックしてました、画…